So-net無料ブログ作成

OTD 2017 ②

s_IMG_6900.jpg

先週木曜、10月5日は名古屋でブーライ。
「ON THE DOURO 2017」第2戦でした。
写真は、葛西駅前、出発直前の様子。
興奮を隠しきれません。


s_IMG_6903.jpg

久しぶりの得三さん。ホント、素敵な場所ですね。
お客さんも平日に関わらず、いっぱいで嬉しかったです。
ありがとうございました。
また、SENROで会いましょうね。

s_IMG_6909.jpg

夜はワイワイ、青春、中学生気分で。
nice!(0)  コメント(1) 

マイ9月

s_IMG_6776.jpg
s_IMG_6765.jpg

2日はママンの、20日はAmuro-chanのバースデー。
Amuro-chan ……。

WOWOWとHuluに加入して、DVDでしか持ってなかった
映像作品をBlu-rayで、お店にあったの全部購入しました。
もちろんベスト盤も予約。

とうとう来てしまったな、という感じです。
あのライブスタイルはいつまでも続けられないだろうから、
ゆくゆくは踊らなくなるんだろうなあ、と思ってました。
ただ歌ってくださるだけでファンとしては嬉しいのですが、
それじゃあご本人が納得しないのでしょうね。

ドラマーの前田仁さんから、
「安室ちゃん!ヤフーニュース!」という第一報があって、
なになになによ?つって検索して、度肝を抜かれたものの、
正直ホッとしました。
逮捕とか、亡くなった、とかじゃなくて本当に良かった。

つらい。寂しいです。でも、幸せになってほしいです。


s_IMG_6862 .jpg

ライブしたなあ、今月は。

僕は死ぬまでやめません。
最後の最後まで、無様に薄汚く歌うまでです。

s_IMG_6834.jpg
nice!(0)  コメント(2) 

OTD 2017 ①

s_IMG_6854.jpg
s_IMG_6852.jpg

一昨日は代官山でブーライ。
「ON THE DOURO 2017」東京大会でした。
たくさんお集まりいただきまして、ありがとうございました。
感激でした。

首のかいかい、まだ治まらないので昨日、皮膚科行きました。
夜は近くの「鉄板焼 さくら」さんで、もんじゃ食べました。
もんじゃ大好き。最高の酒のあてですよね。

s_IMG_6859.JPG

次は名古屋です。楽しみだ!
nice!(0)  コメント(2)