So-net無料ブログ作成
検索選択

マイ5月

s_IMG_6057.JPG
s_IMG_6044.jpg

はじめての小江戸川越。大人の遠足でしたなあ。

休肝日は5日。今日飲まんかったら6日。
今月もだいたい週1ペース。

インスタはじめたんです。今さらねー、ホント。
絶対やんねー意味わかんねーと思ってたんですよ?
でもね。人の心はうつろうもの。
言葉を発するSNSがダルくなってきてさ。年ですわね。


s_IMG_5945.jpg

駿河さん。マジ最高です。外にお犬、中にお猫。
年寄りパグがいるのは前から知ってたんですけど、帰宅途中
に窓辺で外を見てる美しいお猫を発見して、わー!となり。
ココちゃんといいます。超キュート♡


ライブ活動再開しますよ!半年ちょい休みましたね。
まあでもこれくらいなら、休んでもいい気がしてるっす。
明日まとめて情報出します。お店とかイベントのサイトが
まだ完成していなくて、詳細を発表できずにいたのですが、
もう知るかいや、つってさ。ヨロシクどうぞ。

s_IMG_5904.jpg

昔、母方の婆ちゃん、ナツ婆ちゃんが住んでたボロアパート
に貼ってあった、さだまさしのポスターのポーズを真似て。
nice!(1)  コメント(3) 

マイ4月

s_IMG_5772.jpg
s_IMG_5789.jpg

きれいでしたねえ、今年も……。
遅咲きだったり、雨降りだったりで、上手くタイミングを
つかめなかったですが。まあ、それが桜というものですな。
また来年!

休肝日は4日。きっかし週1ペース。

「ドキュメンタル」シーズン2、始まりましたね!
今回も素敵な面々。

5年ぶりくらいに外で髪切りました。ウケるー。
坊主にして以来ずーっとセルフカッターでしたからね。
髪伸ばそ思ってます。目標、ツーブロックボブ。


s_IMG_5809.jpg

写真見返すと、なんか酒場のばっかで。か、お猫。
まあ毎月ソレっちゃソレですが、今月は多かった感。

さよなら吉岡星!最後に会えて良かったです。

わたくしの新作「おつかれさまです」、発売中ですよ!
ぜひぜひぜひ。

s_IMG_5855.JPG

ピクニックの季節ねー。つって年中やってますけんど。
nice!(1)  コメント(1) 

マイ3月

s_IMG_5729.JPG
s_IMG_5727.JPG

ゆるめるモ!ちゃんのライブに。
4人でのお姿は初。大人になっていってるなあ、つって。
オクシブ、いいですね。代々木公園から歩いてね。
もう渋谷に用がある時は、近くの駅から歩こうと思うよね。
渋谷駅周辺には近寄りたくない。すごいきらい。

休肝日は7日。素晴らしい!来月も頑張ろう。

s_IMG_5720.jpg

「酒場人大宴会」、嬉しかったですねー。いい思い出。
あれからライブへの意欲が少しずつですが、湧いてます。
つかライブしないと銭が無いもんね。
貧乏なくせに何もったいぶってんだってお話。
でも銭のためにライブして良いんだろうか、という葛藤
もあり……。
ま、そんなの突き抜けて、したくなる時が来るでしょう。

「おつかれさまです」、ヨロシクお願いいたしますね。
もう音源でお持ちの方はご無理なさらず。
歌詞とか演者とかが知りたくて、右田さんがお好きな方
は絶対に買うべき!

s_IMG_5719.jpg

この日の帰り道の記憶がほとんど無いの。怖い。
nice!(1)  コメント(0)