So-net無料ブログ作成

マイ1月

s_IMG_7473.JPG

亀有、初めて行きました。しかもお正月、3日!
映画をね、お友達が脚本書いたのがあって。「リベンジgirl」。
朝一で観るとなると、亀有だったんですな。
あの日から街ブラが趣味みたいになってる感。


s_IMG_7554.jpg
s_IMG_7585.JPG


胃がん検診、初めて受けたんです……。
僕にとっては一大事だった!またひとつ大人になりました。
ネット申し込みが随分と簡単で、え、明日いけるの?と。
じゃあ明日で、と。
前日の夜から飲み食いできないってのがねー。せつない。
でもいざやってみたら、そんなにつらくもなくて。
朝一だったからか、検査もすぐ終わったし。
年に1度なら、全然アリだなと思いました。
来年からは胃だけじゃ済まなくなりますがね。しんど。

つってOTD 2018 やります!何卒何卒、ヨロシクどうぞ。
https://www.mido-shin.com/live/

あ、通販部も復活しておりますー。
https://www.mido-shin.com/shop/

s_IMG_7547.jpg

SHINSUKE やったね!ASUKA も!
nice!(3)  コメント(0) 

ミドシンのスーパー新年会 〜僕も京都にマンション買いたいよ!〜

s_IMG_7538.jpg

昨日は京都でブーライでしたね。今年のライブ初めでした。
相棒もおってね。田中のシモンさん。
レアな編成でした。なぜ1箇所しかやらんの、っつうね。

s_IMG_7545.jpg

雪降ってたなー、飲んだ帰り。

ありがとうございました。
また春に!

s_IMG_7551.jpg


■2018.01.13 京都 someno kyoto

1,あけまして
2,銭湯の思い出
3,雄と雌の日々

4,誰よりもあなたを
5,リンゴガール
6,君は僕のものだった
7,それぞれに真実がある

8,ごろごろ物思い
9,おばけ
10,スカイツリー
11,妹の日記

12,I am a mother
13,OH!Gメン
14,顔

15,ミドシンを聴きながら

EN-1,魔法にかけて!
EN-2.だまって俺がついて行く
EN-3,帰路


Gt. 田中志門
nice!(1)  コメント(1)