So-net無料ブログ作成
2017年11月| 2017年12月 |- ブログトップ

OTS 2017 ③

昨日は東京でライブ野郎でした。
昼間に届いたお歳暮の高級おビール。輝いてますね。

s_IMG_7313.jpg
s_IMG_7312.jpg

「ON THE SENRO 2017」第3戦。
7月以来のFj'sさん。
葛西の安楽亭、今ではすんなり入れるようになりました。
ふふ。
帰りは祐天寺駅から。なんか素敵なムード感じました。
気になるぜ。家賃検索しよ。

ありがとうございました。またね!

s_IMG_7315.jpg

nice!(1)  コメント(0) 

OTS 2017 ②

s_IMG_7196.JPG

すごい雪。子と母。

帰省して2泊した後、12月3日は札幌でブーライでした。
「ON THE SENRO 2017」第2戦。
いつものように大公さんのラーメン食べて、オットーさんで、
ともちゃんに会って。
元気そうで良かった。猫みたいな犬。

s_IMG_7198.jpg

s_IMG_7209.jpg

ライブは1年ぶりの札幌。ありがとうございました。
musicaさん、来年は10周年。おめでたい。
いっぱいお邪魔できたら。

s_IMG_7218.jpg

いやー、ホント札幌は天国!
雪も無いし、都会すぎて北海道って感じがしなかったっす。
うちの田舎からだと尚更。
独立しましょう。「札幌県」。
nice!(0)  コメント(0) 

2017年11月|2017年12月 |- ブログトップ