So-net無料ブログ作成

マイ11月

s_IMG_7036.jpg
s_IMG_7034.jpg

「Finally」、ホントマジ素晴らしいアルバム。
古いお歌も録り直してるから、新曲みたいに聴こえて新鮮。
ベストで、ニューで。
んでもって、ドームツアーのファンクラブ抽選外れました。
ぬぬー!
まあでも、まだ望みは……。あんのかね。

近年、僕は暑がりオヤジなので、もしかして冬の方が体質的
に向いてるのでは、と気づき始めました。
だもんで、これから良い季節になりますわね。
だんだん夏より冬派になっていきそうな気配。


IMG_7080.jpg

ゆるめるモ!の新しいアルバムに、「ごろごろ物思い」という
僕が作ったお歌が収録されております。ありがたいです。
よろしかったら是非。
http://ylmlm.net/?p=3519

s_IMG_7040.jpg
nice!(0)  コメント(0) 

OTS 2017 ①

s_IMG_7091.jpg
s_IMG_7096.jpg

一昨日、11月26日は名古屋でライブライブでした。
「ON THE SENRO 2017」開幕戦。
いやー、いい感じでしたね。みなさんのおかげです。
ありがとうございました。
僕はいつにも増してお喋りだったようです。

ああ、楽しい旅だった!またすぐ伺いますね。

s_IMG_7109.jpg

KITTE、名古屋にもあるのねー。
しゃちほこー。
nice!(0)  コメント(0)