So-net無料ブログ作成

マイ7月

s_IMG_6340.JPG
s_IMG_6414.JPG

帰省。暑かった!涼みに行く目的もあったのにねー。
あの日は東京よりも暑くてね。
温暖化ヤベっす。

層雲峡、黒岳のロープウェイ、30年ぶりに乗りました。
感動したです。料金高けー、つって。
層雲峡。何泊かして、ゆっくり観光したいものです。


s_IMG_6498.jpg

広島にも行きました。
広島駅の変貌ぶりには、マジたまげた!
蔦屋家電、オシャレー。


ひっさしぶり、ライブもしましたね。
無事に終わってひと安心。

僕ね、自分はまだ何にも成し得てない、という事をですね、
ピキーンと思ったのです。
ダラダラやってきて、何かやってきた気になってましたが、
何にもやってない。始まってない。
自分は何者でも無いという事に気付かされました。
何を不貞腐れとんじゃとね。

スイッチが入りました。やります。燃えるように生きます。

バックバンドありのツアー、「ON THE DOURO 2017」。
レッツ予約でひとつ ♡
https://www.mido-shin.com/live/

s_IMG_6310.jpg

nice!(1)  コメント(3) 

そろそろやろかしら、つって① & ②

s_IMG_6276.jpg
s_IMG_6295.jpg

8日の写真が全然無い……。
久々すぎて忘れてましたなあ。すんません。

はい、お越しくだすった方々、どうもどうもありがとう
ございました。おかげさまで素敵な1日になりました。

ライブって、自分は生きてるんだって事をものスゲー実感
できる空間ですね。って今さらー。

s_IMG_6309.jpg

↑↑↑こんなんしてたんですねえ。「Gメン」のとき。
楽しいお店だわ。


■2017.07.08 中目黒 Cafe & Live spot FJ’s /
07.10 代々木 アルティカセブン

1,保健室の先生 / 熱海 <10日>
2,むなしい
3,ホームセンター

4,リンゴガール
5,雄と雌の日々 / ミドシンを聴きながら <10日>
6,すごいきらい

7,恋の都営新宿線
8,花火大会
9,笑ってあなたにグッド・バイ

10,私の恋愛
11,観覧車
12,恍惚の人

13,だまって俺がついて行く
14,OH!Gメン
15,顔

16,帰路 / もつやき 玄ちゃん <10日>

EN-1,もつやき 玄ちゃん /
   いつかもうすぐ(浜田省吾コピー)with 浦田健志 <10日>
EN-2,ミドシンを聴きながら / 帰路 <10日>

s_IMG_6305.jpg
nice!(0)  コメント(0)