So-net無料ブログ作成

マイ6月

s_IMG_6074.jpg
s_IMG_6137.jpg

カレンダーを眺め眺め。
……遊んでますね、なんだか。いい気なもんです。

休肝日は5日。まあ、こんなもんすかね。

「ドミニオン」、素晴らしかった!
1.4の焼き直しみたいなカードが並んで、えーって思って
あまりテンションも上がらず、いつもならビッグマッチは
リアルタイムで観るのに、あの日は忘れてて、当日、夜中
に観たんですけどもね。
それくらい、期待値が低かったんですが。良かったなあ。
1.4がフリだったかのようなね。
とはいえ、今はWWEに夢中な俺さ。


s_IMG_6171.jpg

サウナ、3回行ってたみたいです。小岩と船堀2か所。
近所の湯処葛西さんも改装工事終わったので行かなくちゃ
と思っとります。

来月はライブがありますね。復帰戦だ。
あとは里帰りと「足立の花火」と「ゆとり」SPだ。

s_IMG_6093.JPG
nice!(0)  コメント(0)