So-net無料ブログ作成
検索選択

マイ9月

s_IMG_5199.jpg
s_IMG_5216.jpg

秋に向かってる感ありますよね。つかもう秋なのかね。
なんか雨の日がやたら多かった。だもんで晴れたら嬉しく
なって、臨海公園に飛んで行くという。今月の晴れた日は
全部行ってるかも。

休肝日は5日でした。パリピパリピですわ。


s_IMG_5228.jpg

コレ嬉しかったなあ。録画したの何回も観た。
「旭」さんはお魚が素晴らしくて、「島ちゃん」は葛西の
立ち飲みでは1番好きさ。

小岩にスタバが出来るってんで喜んでたけど、しかしよう
考えたらお隣の浦安にありましたわ、スタバ。距離的には
そっちの方が全然近い。
まあでも江戸川区初ですからね。やったぜ!

s_IMG_5243.jpg

NEW JAPANよりWWEに夢中な昨今。
nice!(3)  コメント(0) 

podo企画『ぷよぷよ36』

s_IMG_5184.jpg
s_IMG_5185.JPG

昨夜は代々木でブーライでしたわね。

またつけめん食べました。こないだより食べれました。
会場が駅近だったからあんまりバテてなかったのかね。

podo!
10年近く前のあの頃がフラッシュバックでしたわー。
ユウキさんは社交的になったなあと。都会の絵の具に
染まってるぜ、あいつー。それに引き換え、僕は年々
内向的になっています。イェイ。
数少ない音楽仲間なので、もっと仲良くなりたいっす。
でもあそこの男衆、酒飲めないからなー。


s_IMG_5180.JPG

最近、代々木でムーディーなお店を始められた、みんな
のヒーロー、僕のお兄さん、浦田健志さんと。


■2016.9.04 代々木 Zher the ZOO

1,リンゴガール
2,ドライブ

3,コスモス
4,愛なるは

5,OH!Gメン
6,花火大会
nice!(3)  コメント(0)