So-net無料ブログ作成
検索選択

スナックみどしん 名古屋

s_IMG_4966.jpg

昨夜は名古屋でスナみど。

G1クライマックスじゃなく、僕を選んでくれてありがとう。
まあ、今年のG1はあんま燃えないっすよねー。やっぱ真輔、
AJが抜けたのはデカい。

もう1泊したかったけど、さすがにそんな贅沢ね……。
伏見地下街、またいつか!アレ目的で行きたいよ、ホント。
ライブ抜きでさ。


s_IMG_4967.jpg
s_IMG_4979.JPG


■2016.7.30 名古屋 sunset BLUE

1,だまって俺がついて行く
2,誰よりもあなたを
3,片想われ
4,エッチばっか

5,豆電球の灯りの中で
6,むなしい
7,昼キャバ(未発表)
8,帰路(未発表)

9,恋に生きる人
10,私の恋愛
11,I am not a mother
12,熱海

13,旧江戸川
14,OH!Gメン
15,顔

16,花火大会

EN,ミドシンを聴きながら
nice!(2)  コメント(1) 

マイ7月

s_IMG_4953.JPG
s_IMG_4949.jpg

「足立の花火」、良かった……。
今年初の花火大会だっただけに、余計に沁みました。サマー!
そして知らない街を歩くのは楽しいですね。


s_IMG_4924.jpg

賢太の最新刊がリリースされました。
長編としては2本目ですからね。もう鼻息ふんふん。
北町貫多、定食屋で働くの巻。

デアゴのジャッキーDVDコレクションが、ぼちぼち終わります。
せつねっす。大人の事情なんでしょうけど、「ラッシュアワー」
シリーズがひとつも無かったのよ。ちっ。
「ファースト・ミッション」観たかったー。Amazonで買えよっ
てお話ね。

今月の休肝日は5日。
先月に引き続き、飲んで何が悪いのよモード。

ツアー版「スナックみどしん」、始まりました。
今年もあちこち行けて楽しいです。嬉しいです。皆さんのおかげ。
名古屋、大阪、福岡、あと3本ありますんでね。
飲もう!友よ!


s_IMG_4907.jpg

nice!(1)  コメント(1) 

スナック みどしん 東京

s_IMG_4956.JPG

昨日は渋谷でスナみど。いつものラストワルツさん。

いやー、ありがとうございました。
おかげさまで、夏らしく熱く燃え上がりましたな。
札幌の時も思いましたけど、ご新規さんがたくさん!
嬉しい事です。そりゃ調子にも乗るってもんです。
今後ともどうかひとつ。

さあ、次は名古屋だ。マジ楽しみっすー♡


s_IMG_0596.JPG
s_IMG_0523.JPG


■2016.7.24 東京 Last Waltz

1,スカイツリー
2,だまって俺がついて行く
3,大丈夫
4,エッチばっか

5,豆電球の灯りの中で
6,むなしい
7,昼キャバ(未発表)
8,帰路(未発表)

9,恋に生きる人
10,私の恋愛
11,I am not a mother
12,熱海

13,旧江戸川
14,OH!Gメン
15,顔

16,花火大会

EN‐1,チューをしよう
EN-2,リンゴガール
nice!(2)  コメント(4) 

スナック みどしん 札幌

s_IMG_4885.jpg
s_IMG_4884.jpg

一昨日は札幌で「スナック みどしん」。
僕個人、待望の全国版がいよいよスタート。

おかげさまで最高の夜になりました。ありがとう!
なんかダメな大人を見守る会みたいでしたよね。あは。
musica hall さんチョー素敵。好き。

s_IMG_4896.jpg
s_IMG_4878.jpg


翌日はぶらぶら観光。いい気なもんです。

ホント目の回る都会ですよね、札幌って。住んでる時から
思ってたけど。
おかげで東京に出てきた時もあんまビビらなかったもの。

ああ、楽しかった。またね!


■2016.7.01 札幌 musica hall cafe

1,だまって俺がついて行く
2,誰よりもあなたを
3,大丈夫
4,エッチばっか

5,銭湯の思い出
6,むなしい
7,昼キャバ(未発表)
8,帰路(未発表)

9,片想われ
10,私の恋愛
11,I am not a mother
12,熱海

13,旧江戸川
14,OH!Gメン
15,顔

16,花火大会

EN,ミドシンを聴きながら
nice!(3)  コメント(0) 

アンダーグラウンド高円寺の緑閃光 2016夏

s_IMG_4856.jpg
s_IMG_4862.jpg

昨夜は松崎ナオさまとのライブでした。
4月にご一緒させていただいたばかりなのにね。
幸せな事です。

お越しくだすったあなた、どうもありがとう!ラブ!
暑かったですねー。うんうん。また月末ね。

高円寺おひさ。
遠いねえ、やっぱ。つっても帰りの電車は悠々空いてる
ので、ああこの辺で遊んで帰るのも悪くないなあ、と。

s_IMG_4863.jpg

つって葛西に帰ってきて、「にじゅうまる」さん、お初。
チェーン店の「NIJYU-MARU」とは違うみたい。
綺麗な内装で、お料理も美味しくて……。素敵なお店!
好き!また行こ。


■2016.7.01 高円寺 U-hA

1,大丈夫
2,リンゴガール
3,エッチばっか

4,片想われ
5,私の恋愛
6,帰路(未発表)

7,旧江戸川
8,OH!Gメン

9,花火大会
nice!(1)  コメント(1)