So-net無料ブログ作成

マイ6月

s_Cle2mj0VEAAhoDM.jpg

いやー、ビビりましたよね。ネットから拾ってきた画像。
ご存じない方のために説明すると、「水曜日のダウンタウン」
に、ほんの少し僕の歌が流れたんです!こりゃもう事件だぜ。
音楽やってて良かった。

なんか今年はあんま雨が降らない梅雨でしたね。快適。

今月の休肝日は5日。
飲んで何が悪いのよモードに入ってる感。


s_IMG_4826.jpg

スカイツリーも良いけど、タワーもね。
上からの眺めはタワーの方が好きさ。

「アド街」で見た、妖艶な女将がいるという「麺屋永吉」さん
に初めて行った。マジ妖艶だった。目のやり場に困る感じ。
カリーつけめん、とっても美味しかったです。

「ゆとりですがなにか」、最後の最後まで最高でした。

つって、明日は久々のライブ!高円寺!しかもナオさまと!
燃えてますよー。来てね。
http://www.mido-shin.com/live/

s_IMG_4801.JPG
nice!(2)  コメント(0)