So-net無料ブログ作成
検索選択

マイ7月

s_IMG_6340.JPG
s_IMG_6414.JPG

帰省。暑かった!涼みに行く目的もあったのにねー。
あの日は東京よりも暑くてね。
温暖化ヤベっす。

層雲峡、黒岳のロープウェイ、30年ぶりに乗りました。
感動したです。料金高けー、つって。
層雲峡。何泊かして、ゆっくり観光したいものです。


s_IMG_6498.jpg

広島にも行きました。
広島駅の変貌ぶりには、マジたまげた!
蔦屋家電、オシャレー。


ひっさしぶり、ライブもしましたね。
無事に終わってひと安心。

僕ね、自分はまだ何にも成し得てない、という事をですね、
ピキーンと思ったのです。
ダラダラやってきて、何かやってきた気になってましたが、
何にもやってない。始まってない。
自分は何者でも無いという事に気付かされました。
何を不貞腐れとんじゃとね。

スイッチが入りました。やります。燃えるように生きます。

バックバンドありのツアー、「ON THE DOURO 2017」。
レッツ予約でひとつ ♡
https://www.mido-shin.com/live/

s_IMG_6310.jpg

nice!(1)  コメント(3) 

nice! 1

コメント 3

販売員ドラマー

みどしーーーん\(^o^)/
by 販売員ドラマー (2017-08-02 02:08) 

みなちん

ツアー٩(^‿^)۶

あれ?
福岡は〜???

暇だから 「あいみょん」 て人の歌
聴いてたら ミドリカワちゃん思い出した。歌詞が…なんとなく ミドシン彷彿とさせるような…
by みなちん (2017-08-05 13:10) 

えみ( ´-` )

わーい!ON THE DOURO今年もやってくれるんですね!!!!すごく嬉しいです!!!!
by えみ( ´-` ) (2017-08-08 01:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。