So-net無料ブログ作成
検索選択

マイ5月

s_IMG_6057.JPG
s_IMG_6044.jpg

はじめての小江戸川越。大人の遠足でしたなあ。

休肝日は5日。今日飲まんかったら6日。
今月もだいたい週1ペース。

インスタはじめたんです。今さらねー、ホント。
絶対やんねー意味わかんねーと思ってたんですよ?
でもね。人の心はうつろうもの。
言葉を発するSNSがダルくなってきてさ。年ですわね。


s_IMG_5945.jpg

駿河さん。マジ最高です。外にお犬、中にお猫。
年寄りパグがいるのは前から知ってたんですけど、帰宅途中
に窓辺で外を見てる美しいお猫を発見して、わー!となり。
ココちゃんといいます。超キュート♡


ライブ活動再開しますよ!半年ちょい休みましたね。
まあでもこれくらいなら、休んでもいい気がしてるっす。
明日まとめて情報出します。お店とかイベントのサイトが
まだ完成していなくて、詳細を発表できずにいたのですが、
もう知るかいや、つってさ。ヨロシクどうぞ。

s_IMG_5904.jpg

昔、母方の婆ちゃん、ナツ婆ちゃんが住んでたボロアパート
に貼ってあった、さだまさしのポスターのポーズを真似て。
nice!(1)  コメント(3) 

nice! 1

コメント 3

ちこ

さだまさしポーズかっこいい[黒ハート]?(*???*)

1枚目のワンコはパグではなく、フレンチブルですね!(笑)

また、ライブ楽しみにしてます!
by ちこ (2017-05-31 08:44) 

りしこ

インスタフォローしました?!!!
ライブ楽しみにしてます[ぴかぴか(新しい)]
この調子で公式LINEも始めてくれたりは…?笑
by りしこ (2017-05-31 10:50) 

ELMO

SNSもいい加減だるいですよね
わかります
インスタ盗み見してます
相変わらず男前ですねビックリしました
by ELMO (2017-05-31 17:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。