So-net無料ブログ作成
検索選択

マイ4月

s_IMG_5772.jpg
s_IMG_5789.jpg

きれいでしたねえ、今年も……。
遅咲きだったり、雨降りだったりで、上手くタイミングを
つかめなかったですが。まあ、それが桜というものですな。
また来年!

休肝日は4日。きっかし週1ペース。

「ドキュメンタル」シーズン2、始まりましたね!
今回も素敵な面々。

5年ぶりくらいに外で髪切りました。ウケるー。
坊主にして以来ずーっとセルフカッターでしたからね。
髪伸ばそ思ってます。目標、ツーブロックボブ。


s_IMG_5809.jpg

写真見返すと、なんか酒場のばっかで。か、お猫。
まあ毎月ソレっちゃソレですが、今月は多かった感。

さよなら吉岡星!最後に会えて良かったです。

わたくしの新作「おつかれさまです」、発売中ですよ!
ぜひぜひぜひ。

s_IMG_5855.JPG

ピクニックの季節ねー。つって年中やってますけんど。
nice!(1)  コメント(1) 

nice! 1

コメント 1

M


髪の毛伸ばされるんですね٩̋(๑˃́ꇴ˂̀๑)♬‧*˚✧

というかセルフカットだったのが
びっくりでした!上手すぎて、、、!
by M (2017-05-01 22:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。