So-net無料ブログ作成

年忘れ!ミドシンの!バンドでドン!

s_IMG_5529.jpg

昨夜は渋谷でライブライブ。ラストワルツさん。
今年は3回もやらせてもらいました。
たくさんお集まりいただいて、とってもありがたかったです。
やっぱりバンド編成だと、楽しいですね。
浜省みたいにバンドでしかライブしない人になりたい。

やっぱり今回も表参道から歩きました。帰りはみんなで渋谷
まで歩きましたが、もう工事中でめちゃくちゃね、あの辺!
不愉快。工事終わるまで行かねーぞあんなとこ。

s_IMG_5531.jpg
s_IMG_5530.JPG

さあ、これでもうライブスケジュールがまっさらに。
こんな事は僕の音楽人生で初めてです。なんだか痛快。
ライブをするという事が当たり前だった今までとはおさらば。
つってもそんなにやってる方でも無かったですがね。うふ。

次はいつ、どこででしょうね。


■2016.12.18 渋谷 Last Waltz

1,魔法にかけて!
2,誰よりもあなたを
3,保健室の先生
4,片想われ
 
5,すごいきらい
6,ミドシンを聴きながら
7,リンゴガール
8,ココミ (旧ユミコ)
  
9,ババアは嫌いさ
10,観覧車(未発表)
   
11,私の恋愛
12,大丈夫
13,熱海
  
14,花火大会
15,OH!Gメン
16,顔
17,だまって俺がついて行く

EN-1,もつやき 玄ちゃん(未発表)
EN-2,泊まっていけよ
EN-2,チューをしよう


Dr. 前田仁 
Ba. 右田泰孝
Gt. 田中志門
nice!(1)  コメント(2) 

nice! 1

コメント 2

ちょび

ライブお疲れ様でした。1曲目から『魔法にかけて!』『誰よりもあなたを』と大好きな曲を2曲続けて聴けて大興奮でした!聴きたかった曲が全部聴けた感じです。バンドはいいですね。アルバムも楽しみにしていますが、ライブもまたお願いします!
by ちょび (2016-12-20 23:08) 

まかべヨシオ

ライブぜひやってほしいでふ(;o;)そのセトリみただけでワクワク、、、、、
by まかべヨシオ (2017-05-15 00:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。