So-net無料ブログ作成

さよなら瑞江

s_IMG_4517.JPG

ことさら、こんな廃れた商店街の写真にしなくてもね。
瑞江は若い街なので、このくたびれ感はレアなケース。駅が
出来る前に栄えていたとの事。

今日でこの街ともお別れです。3年間、どうもありがとう。

瑞江は色んな事を僕に教えてくれました。
スポーツジム、花火大会、大衆酒場の楽しさ。素晴らしさ。
あとまあ、細かいので言ったらいっぱいありますわね。
4リットルのでっかい甲類焼酎を常備したのなんて、人生初
でした。ええ、酒飲み道の修行もさせてもらいました。
あちらでは酒場道の修行もしたいもの。

最寄りの図書館、綺麗で広くて好きだったなあ。……ちょい
おセンチ。
じゃあ、引っ越すなよってお話ですが。そりゃまあ、不満点
もままある訳で。ええ。

麗しのゴマキさまと離ればなれというのも大変心苦しいです
が、まあ、同じ区内ですし。
いつの日か僕が有名になった時にでもご一緒できたら。
「昔、近所に住んでたんですよー」「マジですー?」
なんつって。つって。

じゃあまた。用事あったら来ますね。
グッド・バイ。
nice!(5)  コメント(2) 

nice! 5

コメント 2

どんぐり

はじめまして、どんぐりと言います。アメーバピグで初めて曲を聴かせて頂いて、めっちゃ良い曲ばかりだったので、一体この人は何者なのだ!?とネットで調べたらここにたどり着きました(笑)
by どんぐり (2016-02-20 07:02) 

どんぐり

引っ越しなら、リンゴガールのような感じかなぁ。。うちの隣にはリンゴババァが住んでますよ…リンゴ以外にも色々くれるけど、時々口紅つけてオシャレしてくるのが少し怖いですが、リンゴは美味しいです。。。
by どんぐり (2016-02-20 07:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。