So-net無料ブログ作成
検索選択
前の3件 | -

マイ12月

s_IMG_5393.jpg
s_IMG_5494.jpg

里帰りしたり、ライブしたり。
下のお写真は12/18のリハ時です。しっかしミド袋、イイ感じ
にハケてくれて助かりました。また2、3年後に。

ニューアルバム、「おつかれさまです」!おっつー!
年内にリリースのお知らせができて良かった。取り急ぎ、熱心
なお客様にお届けしたく。
ホントに元日に配信されるのか甚だ疑問ではありますが、何卒
おひとつ。CD派の方はもう少々お待ちを。
てか、ホームページのデザイン変わったのご存知?アー写も。
チェックチェック。

休肝日は2日。
最後の最後らへんで体調崩して飲めなかったってだけなので、
体感的には0日。
健康第一。末永く飲んでいくためにも、飲み過ぎ注意ですわ。

s_IMG_5532.jpg

なんつって今年も1年、お世話になりました。
おつかれさまでした。
また来年も、どうぞヨロシク。

いやー、正月だね。燃えるぜ!
ではでは皆様、良いお年を。良いお酒を。ラブ!


s_IMG_5499.jpg
nice!(2)  コメント(1) 

年忘れ!ミドシンの!バンドでドン!

s_IMG_5529.jpg

昨夜は渋谷でライブライブ。ラストワルツさん。
今年は3回もやらせてもらいました。
たくさんお集まりいただいて、とってもありがたかったです。
やっぱりバンド編成だと、楽しいですね。
浜省みたいにバンドでしかライブしない人になりたい。

やっぱり今回も表参道から歩きました。帰りはみんなで渋谷
まで歩きましたが、もう工事中でめちゃくちゃね、あの辺!
不愉快。工事終わるまで行かねーぞあんなとこ。

s_IMG_5531.jpg
s_IMG_5530.JPG

さあ、これでもうライブスケジュールがまっさらに。
こんな事は僕の音楽人生で初めてです。なんだか痛快。
ライブをするという事が当たり前だった今までとはおさらば。
つってもそんなにやってる方でも無かったですがね。うふ。

次はいつ、どこででしょうね。


■2016.12.18 渋谷 Last Waltz

1,魔法にかけて!
2,誰よりもあなたを
3,保健室の先生
4,片想われ
 
5,すごいきらい
6,ミドシンを聴きながら
7,リンゴガール
8,ココミ (旧ユミコ)
  
9,ババアは嫌いさ
10,観覧車(未発表)
   
11,私の恋愛
12,大丈夫
13,熱海
  
14,花火大会
15,OH!Gメン
16,顔
17,だまって俺がついて行く

EN-1,もつやき 玄ちゃん(未発表)
EN-2,泊まっていけよ
EN-2,チューをしよう


Dr. 前田仁 
Ba. 右田泰孝
Gt. 田中志門
nice!(0)  コメント(1) 

たんおめたんおめ!ミドシンたんおめ!

s_IMG_5430.JPG
s_IMG_5446.jpg

昨夜は札幌でライブライブ。
はじめての、たんおめ企画でした。おはずかしい。
でもなんかバタバタで、誕生日だった感が希薄。
ホントに僕は38になったのかしら。28だったら良いのに。

平日で大雪だっつうのに、たくさんお集まりいただいてね。
誠にもって、ありがたい事です。
札幌はどうも甘ったれ根性が全開になります。
毎度毎度しまりの無い振る舞いで、ごめんこ。

s_IMG_5408.jpg

前日は気持ちが高ぶってリハスタなんか入ったりして。
そんな事するの初めてだったので、ドキドキでした。

「味の羊ヶ丘」行きましたよ。前入れなくてさー。
こりゃ平日にライブするうまみだわ、つって。
でもすぐに満席状態になったけどもね。ワイルド美味。


s_IMG_5435.jpg

んで、明けて本番当日。
喫茶「オットー」さんのトモちゃん。また会えた。
この子にさわって目が充血、コンタクト装着不可に。
アホです。

さあ、ではでは最期を待つ、我が故郷に行ってきますわ。
気が重いぜ。楽しい楽しい札幌からの落差がね……。


■2016.12.06 札幌 musica hall cafe

1,リンゴガール
2,誰よりもあなたを
3,ミドシンを聴きながら
4,片想われ

5,雄と雌の日々
6,すごいきらい
7,保健室の先生
8,ババアは嫌いさ

9,ココミ(旧ユミコ)
10,観覧車(未発表)

11,私の恋愛
12,大丈夫
13,君は僕のものだった

14,花火大会
15,顔
16,OH!Gメン
17,だまって俺がついて行く

18,もつやき 玄ちゃん(未発表)

EN-1,泊まっていけよ
EN-2, チューをしよう
nice!(2)  コメント(0) 
前の3件 | -